忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26、27日の2days。
行ってきました、スキマ初のアリーナツアー!!

 

実質大阪がファイナルということで。盛り上がったなぁ♪
埼玉が追加であるけどね。

ってことで追記からレポ始まります!


♪結果にかなり・・・・・・落ちている~
PR
ただいま深夜2時…。
また夜更かししちゃったよ。
お肌が荒れまくってる今日この頃です。

でも最近はハイテンション。(!)
バンプのニューアルバム決定したし!
早く聴きたいなぁー。またラジオとかいっぱい出ないかなぁ、バンプ。
っていうか告知遅くないかい?バンプ。


そんなこんなで来週はいよいよスキマのアリーナだ!!
26、27の2days。
大橋さん婚約おめでとう♪(遅)


今日も明日もバイト。
今なんとなく昔のくるりのアルバム聴いて元気を注入してます。
なのでタイトルはくるりでした★ 以上!
先週観に行きました。

主演・中谷美紀、阿部寛
監督・堤幸彦


*story*
 大阪、通天閣を見上げる下町。ひなびたアパートに暮らす元ヤクザのイサオ(阿部寛)と内縁の妻、幸江(中谷美紀)。イサオは仕事もせずに酒とギャンブルに明け暮れ、気に入らないことがあるとすぐにちゃぶ台をひっくり返す乱暴者。隣に住む世話好きのおばちゃん(カルーセル麻紀)は、見かねて幸江に別れるよう薦める。一方、幸江が働く食堂“あさひ屋”のマスター(遠藤憲一)からも、“アイツと別れて俺と一緒になろう”としつこくプロポーズされていた。それでも幸江はイサオと一緒にいるだけで幸せだと感じていた。そんなある日、幸江は医者からおめでたを告げられ、そのことをイサオに報告するのだが…。


自虐の詩



泣けました。さすが日本一泣ける4コマ漫画!(原作)
阿部寛のちゃぶ台返しも見事です。笑
監督が堤幸彦(『トリック』シリーズ監督)なので笑いも完ぺきです。

私が感動したのは・・・中谷美紀さん!
あの人すごいですねぇ!
波乱万丈の人生を送る幸江・・・彼女はころころ変わるんですけど、
どの幸江もすごかったです。演技が。
中谷美紀に泣かされた感があります。

私的にツボだったのは、西田敏行さん。
あの人おもしろかったなぁ。笑
『有頂天ホテル』のときもでしたが。

現在も公開中です。
一見の価値あり!主題歌も良いですよ♪
今日もですね、朝が早くて…
テンションだだ下がりだったんですよ。
いきなりですいませんけど。

なぜかというと会社の説明会だったんですねー。
しかも駅からちょっと遠くて、
「寒い~」とトボトボ歩いてたんです。
携帯でラジオ聴きながらね。


そしたら!!


♪わんだほ~


こっ、この発音の微妙具合・・・

そう!カミカミ王子藤巻氏!!

新曲今日から解禁やった~
ちょいと良い気分で会場に迎えました♪

他の2曲も早く解禁にならんかな・・・

藤巻さん、英語詞はもう諦めてみようか!笑
久々に映画ネタ。
結構前に見た映画です。

*story* 
 麻薬ディーラーとしてロンドンの裏社会を着実に駆け上ってきた名もなき一人の男(ダニエル・クレイグ)。好調なうちに引退しようと決意を固めた矢先、ボスのジミー・プライス(ケネス・クラナム)から新たな仕事の依頼が舞い込む。それは、大物エディ・テンプル(マイケル・ガンボン)の娘を探し出すことと、ギャングのデュークが手に入れた大量のエクスタシーを売り捌くというもの。どちらも簡単に片づくと思いきや、エディの娘はなかなか見つからず、エクスタシーにいたっては超訳アリのブツだったため、男はいつの間にか殺し屋に狙われるハメに陥ってしまう…。

レイヤー・ケーキ


イギリス発のクライムサスペンス。2004年の作品。
主演は新ジェームズ・ボンドことダニエル・クレイグ。

監督はマシュー・ヴォーン。
最近では現在公開中『スターダスト』の監督やってます。
そしてガイ・リッチー監督の『スナッチ』の制作でした。

面白いです。まずテンポが最高です。
イギリスらしい静かでダークな笑いもあり、私は好きですね。

ハリポタシリーズのダンブルドア校長ことマイケル・ガンボンが
凄まじい役で登場しています。
校長先生としての彼しか知らない人!見てみましょう

登場人物が多く、話も若干ややこしいです。
しかしその割にスマートな感じだし、最後の最後まで楽しめます。
途中から見るのはやめましょう!

監督のマシュー・ヴォーンが制作を努めた『スナッチ』(ブラピ出演)
が似たような映画で、こちらも私は好きです。
なんかこっちの方が笑ったような気がします。
怪しい訛りのブラピもよかったです。
そして今や『トランスポーター』でおなじみのジェイソン・ステイサム、
いい味です。アクションの他にも、こんな役またしてほしいなぁ。

とにかく「スカーっ」とする映画みたいなら、
『レイヤーケーキ』か『スナッチ』、オススメです!!
本日学祭1日目でした。
天気悪かったなぁ・・・寒かったし。

私のサークルが売っていたのはタピオカジュース。
平日やし、寒いからあんま売れないかなぁ・・・と思ってたら!

本日売り上げ個数・・・200個!!

やぁ~結構がんばった★
私でなく後輩が。笑


なんかねぇ、うちらのサークルは結構いい加減なんですよ。笑
私の代も、一つ上の代も、結構流れにまかせてました。
「なんとかなるだろ~♪」精神。笑

でも今サークルを仕切ってる一つ下の代はね、違うんです。
真面目というか、頑固というか、我が強いというか…笑

今年の学祭とかも、事前にきっちり計画立てて、
気合入れて看板とかも作ったりして…
いつもみんなでミーティングとかしてくれてるんですよ。
まぁ素晴らしい★

うちら&先輩たちは全然そんなことなかったなぁ・・・
集合時間も全員が守れたことなかったしっ。
今では先輩のうちらが遅刻して後輩に怒られてます。笑

いつも「まぁなんとかなるやろ~♪」ってな感じで。
しかも結構それで上手くいってたから良くない。笑

なんかうちらのサークルも変わったなぁ
後輩はしっかりしてるし、1回生はかわいいし!(←違)

ところで。現在1回生女子部員0人なんですが、
なんと!今日男前1回生部員の力で女子4人入部が決定!
やったぁ!さすが男前すばらしい後輩です
(実は学祭で商品宣伝以外の勧誘は禁止なんですけど。笑)


先ほどキャプテンからメールが…
「明日は350杯目標!8時半集合!」

350!しかも早っ!!
怒られないように早く寝ます
わぁ・・・久しぶりの更新♪
就職サイトとにらめっこの毎日です。

ところで!

皆さん今日はあの3名様から重大なお知らせがありますよ!


な、なんと……



   40本の全国ツアー、日程決定です!!











   えっ!マジで!?












   マジです。待っててね







 あさって新曲発売です。DVDもよろしく。



はい。あらら、前田先生だいぶカワイイ感じじゃないですか。
最後の方はなんか先輩がしゃしゃり出ちゃいましたねー。困ったもんだ。

なーんちゃって♪遊んですいません。

ツアー…行けない可能性大。
毎日泣きそう…楽しみにしてたのにー!!
行けることを願います!

そして明日にはミスチルの新曲が店頭に。みんな買いましょう!!
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○