忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年です。
このブログも2年目に突入です。

思えば去年はいろいろありました…
ディズニーランド行って北海道行って、
フットサルやりまくってナビスコ杯観に行って、
フェス&ライブにもたくさん行きました。
過去最高にお金を消費したような気が!笑


今年は寝る間も惜しんで何かに没頭しようかと思います!
2008前半は就活、後半は遊び。
やるだけやる!これが私の生涯のテーマなので。笑

って今年も何もねーじゃねーか。
みたいな感じですが、今年は就活&遊びです!
やるだけやります!!

 
 雨のち晴れ模様 響くがまま僕らはどこまでも
                   
                 雨上がり / レミオロメン


今年もよろしくお願いします♪
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます★
そして、ブログ2年目突入もオメデト!
「やるだけやる!!!」って、素敵なテーマですよね(。→∀←。)
就活も遊びも、思いっ切り力を出し切って悔いのないように頑張ってね♪
陰ながら…応援してますからねー!
トッポ 2008/01/03(Thu)23:56:27 編集
無題
去年はお世話になりました。
今年もよろしくね(≧▽≦)ノ
なっつん 2008/01/09(Wed)20:20:54 編集
無題
★トッポさん★
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。
はいっ!後悔しないようにがんばります!!
応援ありがとうございますー♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

それはそうとツアー楽しみですね♪笑
はな URL 2008/01/10(Thu)20:35:35 編集
無題
★なっつん★
あめおめ!!って今日会ったか。笑
よろしくねぇ♪就活だけどたまにはかまって~!笑
はな URL 2008/01/10(Thu)20:36:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○