忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日説明会に行った。

風邪で鼻水が止まらず鼻の下かぺかぺだった。

その会社の人事のお兄さんが先輩に似ていて
私は一人笑いをこらえてた。

帰りの電車、新しく買った本のせいで泣きそうになった。

帰宅。いつも家の中で靴下を履くのを嫌がる私のために
母が赤いルームシューズを買ってくれていた。かわいいやつ。

でも……履きづらい……でもでも履くよ!!


今日も説明会に行った。寒い!
鼻水はマシになったけど咳がひどい。

帰り道。若いお姉さんがティッシュを配っていた。
鼻水のせいでポケットティッシュに困っていた私は、
「ありがたい!!」と思って受け取った。2つもくれた。

するとお姉さんは寒さで死にそうな声で
 「ありがとう」
と言ってくれた。お疲れさまです。

帰ってPCチェック。
なんと俳優のブラッド・レンフロが亡くなったらしい!享年25歳。

誰かというと、かつて名子役と言われた人だ。
大好きな映画『マイ・フレンド・フォーエヴァー』の主演を努めていた。
当時私は小学生だったか。でも何回も観てその度泣いた。
エイズを扱った映画で、とてもいい映画です。一度観てほしい!
残念ながらDVD化されてないけど…ビデオしかない・・・


なんだか毎日いろいろありますなぁー。
今日のような日は、自分が普通に生きてることが
とても貴重で、とても幸せなことに気づきます。

13年前の今日、私は関西にはいませんでしたが、つくづくそう思います。


 鼻が詰まったりすると解るんだ 今まで呼吸をしていたこと


何か起こらないと、この素晴らしさに気づかないんですね。
バカで、幸せなんですねぇ、私たち。

はぁ。がんばってES書くぜ!
早く風邪治すぜ!
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○