忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らんまにGWが終わってるー。

つか3連休やったけど。。
ああ楽しかったなぁGW。

関西を離れたともだちに会ったり、
お買いものしたり、騒いだり、踊ったり(?)。

お世話になった方の結婚式にも行きました。
はぁ、結婚てなんなんやー


結婚といえば・・・

私事なのですが・・・



my姉が結婚するそうで!

うそーん!めでたいやないかー。

テンションあがりすぎて色んな人にバラしてますよ、妹は。


でも来年からお姉ちゃんがいなくなるのはさみしいなぁ。
話相手がいなくなっちゃうー。


お姉ちゃんも新しい家族を築くのかぁ、と思うと、
世の中どんどん変わっていくなー時間経つのってはやいなー、
なーんて考えちゃいます。

1日1日大事に生きないとね。


今日はアルパカ見に行ってきます。
 

PR
社会人になってはや1年・・・
4月です。春ですな。

最近仕事の内容がちょびっと変わりました。
でも上の人たちがばたばたしてて、私が忙しくなるのはもうちょい先って感じです。

そして勤務地が遠くなったからむちゃしんどいー。ゆううつー。
時間超ムダー。

だから本読んでます。
でもネタがつきてきた・・・だれかいい本あったら教えてくれー。


先日学生のころのバイト仲間たちとお花見しましたよ。
ああ・・・こういう人たちと出会えて本当に幸せだったなぁ、私。

1年遅れで今年社会人になった友達の言葉を聞いて、
私も改めて「仕事がんばろう」と気持ちが引き締まりました。


プライベートのほうも・・・がんばろう。。
ああーイラつく。正直そっちのほうが上手くいってないし。


もう仕事!仕事がんばります!以上!

年が明けてるじゃないですかー。いつのまにやら・・・
ことよろー。


さっそく忙しい毎日です。
残業撲滅運動開催中・・・(一人で)


今年はもっと・・・遊ぼうと思います。
仕事を理由にめんどくさがって外に出ないこともあったので。


それから勉強すること。時間の有効利用が今年の目標です!
ほんでもっと映画観に行く!(←毎年やってる)
以上!


あぁ・・・今年も健康でありますように。

最近、肌荒れてます。
桃井の力も借りたい。(参照:SK-Ⅱ)

最近、超お買いものしました。(私にしては)
ブーツやらスカートやら買ってすっきりー!

最近、映画観てません…
秋は映画の季節なのにー!(?)
 

ちょっと観たい映画が増えてきましたよ。

 男と女の不都合な真実
 あなたは私の婿になる
 空気人形
 パイレーツ・ロック
 脳内ニューヨーク
 イングロリアス・バスターズ
 インフォーマント!
 カールじいさんと空飛ぶ家
 かいじゅうたちのいるところ
 シャーロック・フォームズ

現在公開中のものから来年公開のものまで。
今のところこんな感じー。

でもまだまだ年末に向けて観たいのが増えそうな予感。

手始めに今週末『パイレーツ・ロック』観に行こうかなー♪
この間ね、甲子園球場に行ったんですよ。
阪神戦観に。先輩2人と同期1人と。
前日、いかにして早く会社を出るか作戦立てたんですよ。

しかし!

結局私だけ、20時前まで仕事・・・
(先輩は外まわりだったので直で行ったらしい)

駅に降り立った瞬間、私の目に飛び込んできたのは・・・

家路に着く人々の波・・・

そうです。終わったのです。
試合終了したのです。

とりあえずビール飲んで帰りましたー。



今、サッカー観てます。
エスパニョールvsリバプール。

ナカムーラ出てますよー。シュンスケナカムーラ。
最近移籍した日本のファンタジスタが。

前半アシストして後半は休憩。
あー。wowow入っててよかった♪リーガ観れるから。

この前やってた中村の移籍会見で、
現地のスペイン人が日本語の横断幕持ってましたよ。
歓迎のしるしなんでしょうねー、中村への。ほほえまし。

その横断幕には・・・

「中村さん がんばる 来て ありがとう」

と書いてありました。
8割まちがってるけど気持ちはわかります。

がんばれナカムーラ。
最近よく見ているテレビ番組。

任侠ヘルパー
赤鼻のセンセイ
新世紀エヴァンゲリオン(!)

そして、最近復活した「音楽寅さん」です。


この前の音楽寅さん最高でしたねー。
海の日記念に寅さん(桑田圭祐)が歌ってましたよ!茅ヶ崎で。

やっぱ夏はサザンですなー。活動休止中やけども。
こんな贅沢な番組はないですよ、ええ。
またミスチルの桜井さんと音楽プロレスしてほしー。
(YouTubeで見てください。)


ほんでエヴァンゲリオンは今深夜に再放送してるのを見てます。
小学生の時見て以来ですよ。なつかしー。
あー、会社とシンクロ率400%になりたい。みたいな。


ちなみに。

今日は水曜日なので・・・
「水曜どうでしょう」見ながら大爆笑中です。
またしても放置。
社会人になってまだまだ余裕ができません。

今日で研修期間が終わりまして。
明日から本配属ー。でも明日配属発表。
遅っ!

がんばります。


今日は火曜。
土曜に久しぶりに(3ヶ月ぶりに)フットサルしてきました。

信じられんくらい足筋肉痛なんですけど…
しかも未だに歩きづらいくらい痛いんですけど!

歳かな・・・


とりあえず今週末は久しぶりに映画観に行こうかなーと考え中。
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○