忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいこんばんは更新しすぎですな私・・・笑
見た!?みなさん!見ましたか!?(うざい)

やばい・・・マジで優ちゃんかわいい!!
あんなにすごいのに、謙虚やし、やっぱり素敵でした・・・

てゆうか優ちゃん・・・めちゃめちゃレミオ好きなんやなぁ、やっぱり!
だって瞳が輝いてましたもん(笑)
「素敵でした・・・」て藤巻さんに言ってたときの顔!!ただのファンになってる(笑)!

吉井さんめっちゃかっこよかった・・・余裕すぎる!
コラボかなりよかったですっ!素敵っ
「3人でめっちゃ練習した」ってのがなんかかわいかった。笑

なんか良い対談でした。見応え&聞き応えありでした!
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見ましたょ~ん♬モチロン♡
アノ2人、ヤバイですねっっ♡
対談ヨカタ~(*´∀`*)
そして吉井さんとのコラボ!!
カナリ最高です♬
なんかね、吉井さんの亮太君をみる眼差しがステキ♥(。→v←。)♥
ぁぁ、アレはマジヤバイですな♬
満腹です、ありがとぉ♡
あっこ 2007/03/31(Sat)22:40:56 編集
無題
見ましたかっ!!対談良かったですよね~♪
わかるっ!!吉井さんの眼差し・・・優しげで素敵でしたぁ☆
藤巻さんも一生懸命で・・・ああヤバイです♪
とにかく最高な日でしたね!
はな URL 2007/04/01(Sun)10:56:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○